Trick or Treat!って私もやりたいなー:)
私のハロウィンは、とんかつから始まりました!
ずっと行きたいと思っていた、吉祥寺の「キムカツ」です♥♥
とんかつはとんかつでも、普通のとんかつじゃないんです!
薄ーい豚肉が25枚の層になっていて、メンチかつのような新しい食感です!
味もいくつか選べて、今回は黒胡椒、ちーず、ねぎ塩をチョイス。
ボリュームもあったけど、ぺロリと完食♥
ここ、おいしいのはかつだけじゃなくて、キャベツにかけるドレッシングやお米もうまー!
今調べたところ、あのお米は「厳選されたコシヒカリ」なんだとか。お米の粒がすごく大きくて、キラッキラしてたんですよ。うちで食べてるコシヒカリとは違いましたーw
サービスもとてもしっかりしていて、料理と共に「良いお店」という雰囲気があります。
また「お肉が食べたい!」って時に行きたいですね。(吉祥寺には他にもおいしい焼肉屋さんがあるので強敵ですがw)
そして、この日はICU祭に行ってきました★
ICUのキャンパスが好きなのに加えて、内定先の同期が出店していたのです!
ICUのキャンパスは、受験で初めて行って一目ぼれしましたw 私が思い描いていた「大学のキャンパス像」にぴったりだったんです!雰囲気もインターナショナルだし、理想的なキャンパスでした。…結局、今の学校を選びましたがw
でも、やっぱりあの芝生と山になってるところと、チャペルは好きです♥
(私、結構他大のキャンパスって好きで、講座を受けに行ってた立教の池袋キャンパスも結構好きですw …冬、大きなツリーがデコレーションされていて、すっごくキレイ!)
同期の友達にも会えてよかったー:) 友達は所属する部活でたい焼き屋さんを出していて、普通に売ってるたい焼きみたいでおいしかった!!学祭の中で選ばれると表彰があるとかで、投票をしたんですが、さっき友達から嬉しいお知らせが!全体の中で選ばれて15万円もらったそうな☆すごーーーい!15万ほしいw
外装もかわいかったし、頑張りがしっかりと認められたのでしょう;)
他大の学祭に行ったのって実は初めてですw
雰囲気がいいよねw 来週は自分の大学の学祭に参戦します☆
今回、ICU祭は50周年なんだとか!
その後、ハロウィンパーティならぬ、先輩の誕生日パーティに参加するため馬場へ移動し、飲みました♪食べ飲みしすぎて絶対太りましたね♪
でも、いつもお世話になっている先輩が喜んでくださっていたのでよかったです:)
0 件のコメント:
コメントを投稿