2010年1月2日土曜日

アフタヌーンティー in 帝国ホテル

大晦日に帝国ホテルでアフタヌーンティーしてきました♥

ずっと行きたかった、アフタヌーンティー。贅沢してきました:)


ロビーはお正月モードで、飾りもすごく素敵でした。
1Fのランデブーラウンジでいただきました♥


紅茶はアールグレイ。
アフタヌーンティーの内容は、
・サンドイッチ(きゅうり、ハム、サーモン)
・スコーン(プレーンとオレンジ)
・ペストリー(ショートケーキ、ロールケーキ、マカロン、ブルーベリーが乗ったビスケット)




どれもおいしかったー!!!贅沢でゆったりした時間でした♥

ちなみに私はホテルのお化粧室が好きなんですが(個室のドアが部屋のドアみたいなのがいいw)、帝国ホテルのお化粧室も素敵でした♥

今度はウェスティンのアフタヌーンティーにいきたいな!!


その後、銀座のアバクロとZARAでウィンドウショッピング。
初めてアバクロに行き、その値段に驚いていたらそこでバイトしてるゼミの後輩に会いましたw
とってもかわいいレザージャケットは7万円でとても手が出せませんでいした:(

ZARAはセール中で安くてジーパンが欲しかったけどちょうどいいサイズがなく・・・他の店舗で探してみます☆

年明けの初売りでお得なお買いものをしなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿