2009年12月29日火曜日

高校の同級生と女子会♥

高校時代の友達と女子会をしましたー:)

高校2年の時のクラスの子達♥問題児ばかりでした♥w
とりあえず、この5人のうち、朝遅刻せずにいるのは確実に半分以下www
私は5分くらいの遅刻をちょくちょくしてて(許される範囲w)、もう一人はちゃんと来てて、他は重役出勤、みたいなw
でもみんなとってもいい子です:)

友達の家での女子会だったんですが、その子の手料理がおいしかったー♥
サラダとかラザニアとか!!こういうおもてなし料理ができるのがすごくうらやましいです!!



これはラザニア♥






あとはみんなで分担して買ってきたお酒とかおつまみとかデザートで満腹♥

みんなに会うのは1年生の時ぶりだったり、去年の学年同窓会ぶりだったりだけど、みんな変わってなくて楽しかったー!!でも女の子数人が集まると、決まってみんな毒舌っぽくなるのはなんでだろーww このメンバーだけじゃなくて、どのコミュニティでも大概そんな雰囲気になる気がするw
それが女子会の良さでもあるのかもしれないけど!w

で、人生ゲームをしましたー☆
楽しかったー!!ちなみに私はパイロットになりました。一番高いおうちも買いました。子供はできませんでした。。それで2位!!

あっという間に電車で来てた友達の終電の時間が近づいて、お開きに。

次に会うときは一部が社会人になってるのかな!楽しみです;)

0 件のコメント:

コメントを投稿