2009年8月24日月曜日

青二才

先日、バイトをしている阿佐ヶ谷の飲食店のマネージャーと料理長が辞めることになり、
その日にスタッフで飲みにいきました。


お店は、阿佐ヶ谷にある青二才


前回の飲みでも使ったお店なんですが、すっごくいいんですbbb


駅からはきも~ち歩きますが、お洒落だし、お酒の種類も多いし、とにかく、サービスがすごい☆


1階と2階があって、1階は「バー」の雰囲気で、2階は「家」のイメージなんですけど、


2階には店員さんはいないのに、(おそらくカメラか何かがあって)絶妙なタイミングでオーダーを取りにきたり、お皿を下げにきてくれるんですね。


この間は、一緒にいた人達がたばこを吸っていたんですが、たばこがなくなり、買いにいってこようかな、みたいなところで店員さんがやってきて、ポケットからその人達の吸ってる銘柄をサッと出したんです。かっこよかったですね。


・・・なので、阿佐ヶ谷住民の方は特に!行ってみてください!オススメです☆

(落ち着きたい人は、2階の方がいいと思います!2階は木造の家を改造して作られた、「ソファ」の空間です。ウルトラマンとダダもいます。)



0 件のコメント:

コメントを投稿